WEB予約の新しいシステムを導入ししました。
今までよりも便利に簡単にご利用いただけるようになります。
自動で確認メールが届いたり、前日には当日の案内を含めた内容もメールで確認出来るようになります。
※ご予約は1日前までとさせていただきます。キャンセル、再スケジュールも1日前まで可能です。
今後は、下記の手順でご予約お待ちしております。
もちろん、これまで通り、電話予約もお待ちしております。
▼ご予約の流れ▼
①撮影プランより、ご希望のプラン選択し、【続行】ボタンをクリックします。
②日付と時刻を選択し、【続行】ボタンをクリックします。
③名前とメールアドレス、電話番号を入力して【確認】ボタンをクリックします。
④予約が完了し、お客様への自動返信メールが届きます。
30分以上経っても自動返信メールが届かない場合は、お手数をお掛けしますが、→こちらのご確認をお願いします。
⑤「七五三」「成人式」の(着付け有)でご予約いただくお客様は、
衣装合わせなど、撮影前にご来店いただく日にちを、追ってご連絡(メールまたはお電話)させていただきます。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。