30分以上経っても自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。お手数をお掛けしますが、下記の内容のご確認をお願いいたします。
携帯メールの方(docomo、au、Softbankなど)
迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。
ヤマサキ写真館からのメールを受信するには、@yamasakips.jpのドメインを受信できるように設定してください。
お手数ですが、詳細は各携帯会社の公式サイトからお調べください。
[au]迷惑メールフィルター設定
[Softbank]各種迷惑メール対策の設定
[UQmobile]メールサービス
迷惑メールの設定後もメールが届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信いただくか、お電話にてご連絡ください。
お電話でのお問い合わせはこちら082-261-7970 (9:00~18:00)
フリーメールをご利用の場合(gmail、Yahoo、hotmailなど)
ヤマサキ写真館からのメールが迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられたり、削除されることがあります。
「迷惑メール」や「ゴミ箱」などのフォルダに入っていないか、ご確認ください。
ヤマサキ写真館からのメールアドレスは以下になります。
info@yamasakips.jp
迷惑メールの設定後もメールが届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信いただくか、お電話にてご連絡ください。
お電話でのお問い合わせはこちら082-261-7970 (9:00~18:00)